スポンサーサイト

--/--/-- --


レアの出た日

2010/06/30 Wed

ども、かっぱの旦那ことのるんです(*・x・)ノ

今日は久しぶりに朝から強い症状が出て、昼くらいまで身動きが出来ませんでしたよorz
原因って言うか、要因は判ってる筈なんですが
たまによく判らないタイミングで症状が出ますね・・・厄介です(´・ω・`)
まぁ、以前に比べたら症状の出る頻度は少なくなってる+軽くなってるので
回復してはいるっぽいですね♪

さて・・・今日もルシエルですよっと

さらっと行きますね

まず、なんか乗り物が実装されました!
詳しくは

ここでも見てください

トラは微妙に可愛いと思うんだけど、知り合いには意外と不評・・・
雲はなんか動きがムニムニしてて気色悪いです・・・
それに、乗り物は支援キャラがコイを持ってるのでもう不要ですw
ってことで、トラも雲も要らないっすw

次は~
Lv103になりました!
やっぱりマジナイで戦闘できるのは楽ですねぇヾ( ´▽`)ノ
料理もコンポすら不要になるしw

で、ゼブロをずっと回してたんですが・・・
ゼブロの周りにいる青鬼さんから根源が出ました!
しかも2個もww
ブログタイトルはここに起因してますw
狙ったものは全然でないくせに、どうでもいい時に予想外なものが出るのは仕様でしょうか?
物欲センサー万歳ヾ( ´▽`)ノ   orz

次~
こんなのが手に入りました
94_アマルテア
ガンホーから課金すると貰える袋から出るんですが、折角なのでもらってみた結果、手に入りましたw
問題は・・・物が小さすぎて前からだとほぼ判らないってことですw
まぁ、部屋着の背中にでもつけておこうと思いますw

最後に・・・
夕方くらいかな?
友達から赤本部が大変なことになっていると連絡が入ったので、行って見ました~
95_トラが赤本部を占拠したよ
なんぞこれ?!
まぁ、僕も知り合いにトラを渡されて(乗ったらすぐ返したよ~)列に参加しましたがw
いやぁ・・・カオスですねw
GMが遊びに来てたら面白かったのですが、残念ながら来なかったようですw

そして久しぶりに・・・
~~~~打倒!イミールレガス!!!~~~~
え~・・・リザキンへ全然行ってません(´・ω・`)
が、金策はずっとしていたのでお金はある程度貯まりました!
で、破皇結晶の2個目を購入ヾ( ´▽`)ノ
保護液の在庫も12個くらいになりました♪
これで残りは・・・
・破皇結晶 2個
・保護液 さらに大量
まだ折り返し地点にすら立ってない気がします・・・w
豪傑もまだ埋めてないしね(´・ω・`)
まぁ~変わらずのんびり集めて行こうと思ってます(*・x・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っとまぁ、今回はこんなところでしょう~
では、お休みなさいですよ~(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

