スポンサーサイト

--/--/-- --


レアが出た日(僕以外・・・)

2010/06/30 Wed

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

昨日の記事で書いたとおり誕生日だったので、
リア厨っぽいことして過ごしてましたw
会社?病院行くって言って休みました!ダメ人間です!!
まぁ、ちょっと薬貰いに言ったので嘘は言ってないと思いますww

さて、今日もルシエルですよっと・・・廃人乙 いやマジでそう思います

出先から戻って、ゼブロでも回すか~と思った矢先、
いつも参加してる野良の募集がかかったので、そっちに行ってきましたw
その途中・・・出ましたよ!!
90_合金出たよ
必死に拾おうとしたのが伺えますw
しかし、オグマさんはまだ240匹程度しか倒してないのに
安定1の結晶出ましたよ・・・w
破皇は一向に出ないのにねorz
とりあえず、拾えた人
おめでとうございますヾ( ´▽`)ノ

さて、お次は・・・
ちょっと用事があるので野良から抜けた後の話です
ギルメンのプリさんが暇してるとのことなので、塔92-94周回に誘ってみました
そうしたら、来てくれたので回すこと数週・・・
91_海賊の帽子出たよ
出たよ・・・初めて見たよ・・・w
また、必死に拾おうとしてたのが伺えますねww

そして、この海賊の帽子・・・
なんと、誕生日プレゼントです と譲ってくれました♪
以前からちょっと欲しかったのですが、露店で買うのもなぁ・・・と思っていたので
マジで嬉しいですヾ( ´▽`)ノ
93_帽子貰った♪
装備するとこんな感じ(*・x・)
黒と赤と白のコントラストがいい感じですねぇヾ( ´▽`)ノ
大切にします♪

さて、最後に・・・
92_ワンダラカンスト
ワンダラがカンストしました!
これでゼブロ周回がマジナイでやれるようになり、料理を使わなくても良くなりました♪
しかし、上がるペースみてると・・・我ながら廃人だなぁと思います・・・w

あ~・・・ついでに打倒レガスですが・・・
今はレベリング+金策を優先してしまっているので
リザキンさんに行けてませんorz
破皇はお金貯めて買うようかなぁ・・・
必要数は3個 30Mで買えたとしても90M・・・さらに保護液が大量に必要・・・
豪傑を埋める予定の+9四葉も完成するどころか、すでに5個ほど砕け散ってますorz
気が遠くなってきますね・・・w
まぁ、焦っても仕方ないのでのんびり作っていくつもりです♪

それじゃ~今日はこの辺で(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

