
--/--/-- --


なんて言うか・・・

2010/06/28 Mon

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

どうでもいいけど、明日(6/29)は僕の誕生日です♪
今年でもう・・・2○才かぁ・・・
とりあえず、今日明日の料理(自炊)はちょっと気合入れますよぉ!!

さて、今日もルシエルですよっと

強調文簡単に報告をすると、102Lvになりました
まだまだゼブロで上がりますね
ソロが出来るのがSDオプスの強みです♪

さて、以前コメントでリクエストを頂いたカイエンを魔ジョカですが・・・
ちょっと様子見兼ねてソロってみました
結論から言うと・・・

カイエン無理ゲーorz

ジェスタは楽なんですよ・・・
縦軸動きをすれば、魔法剣は避けれます
基本、ジェスタさんは魔法剣しか撃ってこないので、
それを避けれるってことはノーダメで倒せるってことですね(*・x・)

続いて問題児カイエンさんですが・・・
すれ違う一瞬でデュアルバッシャーを当てられて、出血ダメは即死級・・・
なんとか1/3くらいは削れたんですが、出血*2が直撃して死亡orz
もうちょい立ち回り考えないとダメっぽいですね・・・

さて、動画なんですが・・・

撮り損ねてましたorz

まぁ、カイエンで無様を晒しちゃってたんで・・・
どうせなら突破した動画をUPしたいところです(´・ω・`)

後日、時間を見つけて再挑戦してくるつもりですので
もうしばらくお待ちくださいorz

では、今日はこの辺で(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

No title

はじめまして
ニコニコ動画見てこのブログをコソーリ訪れています

SAオプスがメインだったんですがにとりさんに憧れてSDオプス作り始めました^^;

同じ鯖でお見かけする度にやる気が出ておりますw

このブログもとても面白いです!
これからも頑張ってくださいね^^

No title

>名無しさん
初めまして♪
こんな拙いブログですが、楽しんで頂けたら幸いですヾ( ´▽`)ノ

>>にとりさんに憧れて
僕よりも凄い人は沢山居ますけどねw
そんな中、僕程度に憧れてくれてありがとうございます♪

>>SDオプス作り始めました
おぉ~!SDオプスは前衛も後衛も出来る汎用的な職なので楽しいですよ!
是非育成を頑張ってください(*・x・)b

これからも頑張って行きますので、どうぞブログ共々よろしくお願いします♪

No title

ぉぉー、わざわざ挑戦して頂けてありがとうございます!
やはりカイエンさんは強いですね^^;
出血がえぐいえぐい。。
 
私事ですが今サブでSDオプスつくってますw
まだヘナチョコですがのるんさん目指してがんまりますよb

No title

>さくらんさん
次は頑張って討伐動画を上げたいと意気込んでおりますw
出血がえぐすぎますね・・・
ある意味レガスよりキツイかも知れません・・・w

おぉ~SDオプス!
この調子でSDオプスが増えてくれると嬉しい限りですね♪
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

