スポンサーサイト

--/--/-- --


(*・x・)=3ケプ

2010/06/27 Sun

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

唐突ですが、人の価値観って本当に千差万別ですね・・・
詳しい話は伏せますが、つくづくそう思いました・・・

僕は基本的に無計画+その場のノリで行動しているんですが、
何も考えない人は正直苦手です(´・ω・`)
ノリと勢いで生きてるとは言え、ちゃんと考えることは考えてるつもりです
まぁ、軽い愚痴でしたっと

さて、今日もルシエルですよ~ 廃人乙

キャップが120Lvまで開放されてから何日経ったか知りませんが、
現状は101Lvの55%くらいまで上げました。

ソロでゼブロへ行けるのはSDオプスの特権でしょうかね?w
煙+1.3を使うと1匹2%いかないくらい
何もないと1%くらいずつ入ってきますねぇ
1週2分半で回れるので、結構なペースで上がってるんじゃないでしょうか?
まぁ、すでに102Lvに人を見かけましたけどねw

さて、次のSSはゼブロ周回中の1コマです
88_破滅しろってこと?
重量で破滅しそうです^q^
1回で2本ドロップしたので、『ネタになる!』と思ってSS撮ったんですが・・・
まさか次のドロップも破滅の剣とは予想外でしたw

前記事でソロカイエンとかソロ魔ジョカが見たいとリクエストを頂きました。
ちょうど71-90F突破PT募集があったので、どんなもんかと参加してみたんですが・・・
所感的にはたぶんいけそうですね
問題は・・・
辿り着けるかどうか!
です(´・ω・`)
ソロ突破はめっさ時間かかりそうだしなぁ・・・
誰か手伝ってくれないかなぁと思いつつ・・・悲しいかな友人が少ないんですよねorz
少し時間かかりそうですが、その内時間を見つけて挑戦してみようと思います(´・ω・`)

おまけ
89_Lv101フィアー
ペットのエンゼルフィアーさんです(*・x・)
ゼブロ周回で育ててたら、いつの間にか並んでましたw

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某友人様
是非にお願いします♪
暇な時に声かけてくださいね~ヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

