
--/--/-- --


メシウマ^q^

2010/06/26 Sat

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

今日は久しぶりに何もない休日だったので、
洗濯したり掃除したりと充実してましたヾ( ´▽`)ノ

掃除ってやる気のスイッチが入るとやたら綺麗になりますよねw
古い漫画とかはないので、死亡フラグも立たず部屋が綺麗になりました♪

さて、今日もルシエルですよっと 廃人乙

いや、自分でもそう思うね・・・
Lv100到達したのが昨日の話だったけど・・・

Lv101になりました!

SSは面倒なのでないです
ついでにワンダラも79Lvになり、STRボーナスが+5になりました
これでローストチキンを食べないでもSTR140調整(バフ込み)が出来るようになりましたヾ( ´▽`)ノ

ソロでひたすらゼブロ回してたんですが、煙+1.3使うと、1匹2%いかないくらい入ってきました
ワンダラ状態でゼブロ倒そうとすると、料理食べないとアドベが切れちゃうので
仕方なく料理食べつつやりましたよ・・・
まぁ、エーテルやらマナXやらを沢山出してくれるので
金銭的にはトントンくらいかなぁ?
もう資金がなくなってしまったので、基本お金のかからない狩りしか出来ませんorz

さて、なんでお金がなくなったかと言うと・・・
以前の記事に書いた豪傑結晶
これを埋める素材を作ろうと思いました

折角の最上級?結晶なので、やはり良いものに埋めたい・・・
で・・・+9四葉作成に挑戦したんですが・・・
+7まで→3個成功(護符使用)
+8まで→2個成功(DX匠使用)
+9まで→全☆滅
石代だけで15~16Mくらいは軽く飛んでる訳で・・・orz
まぁ・・・また地道に集めますよorz

話変わって・・・
最近動画撮ってませんねぇ
あらかたのボスはすでに撮影済みなので、仕方ないっちゃ~仕方ない気もするんですが・・・

装備を制限してのゼブロ討伐動画とか、見たい人居るのかな?
参考動画とか作ったら喜んでくれる人居るのかなぁ?

とりあえず、動画のネタを募集します!!
希望がある人はコメにでも書いてくださいな♪
可能な限り実施致します(*・x・)b
まぁ、シュッシュに上手いも糞もあるか とニコ動の方でコメントを頂いたので
需要はないのかな?(´・ω・`)
まぁ、コメントはお気軽にどうぞ♪

さて、今日は早く寝て、明日も元気に金策しましょうヾ( ´▽`)ノ
休日なのに本読むか、寝るか、ルシエルやるかくらいしかない僕 乙orz

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソロカイエンかソロ魔ジョカとかみたいです^0^

No title

>某友人様
気力と言うか、自宅療養の暇つぶしですw
他愛の無いお話ならいつでも大歓迎ですよ♪

支援職だと上げるの大変だけど、僕はソロゼブロが可能だから比較的楽ですよん♪

>さくらんさん
リクエストありがとうございます♪
その辺の挑戦も考えては居るんですが、
如何せんそこまで辿り着くのがめんd(ry
まぁ、近いうちに挑戦してみますよ♪

はじめまして

一気に読ましてもらいました
おもしろいです これからも楽しみです
レガス打倒がんばってください
うつ病の方は焦らないでゆっくり無料しないでゆっくりとね

連レスすいません

やってしまった
無料ってなんだよ
死にたいw

No title

>アトラスの廃人さん
初めまして~ヾ( ´▽`)ノ
こんな適当なブログですが、楽しんで頂けたなら幸いです♪

やっぱり手裏剣でレガス打倒は、オプスとしての夢ですからね!
頑張りますよ(*・x・)b

病気の心配までしてくれてありがとうございます♪
治療は有料ですが、のんびり治していきますヾ( ´▽`)ノ

はじめまして!

動画から来ました!

私もアドベファングでゼブロやったりしますが
ファングにも上手い下手ありますよ!
私のPSじゃ風牙を誘い閃身(勝手に命名><)して
足止めファングの時間を稼ぐとかくらいですけどorz

いよいよ92~94ができるようになったので
のるんさんの動画で勉強してその先もいってみよーと思います

それでは失礼します~

No title

>名無しさん
ようこそいらっしゃいました♪

アドベファングは本当に強いですからね!
上手く立ち回れると風牙も徒歩で引き撃ちで回避出来ますよ(*・x・)b

91F到達おめでとうございますヾ( ´▽`)ノ
つたない動画でありますが、参考程度にでもなれば幸いです♪
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

