スポンサーサイト

--/--/-- --


買っちゃった(*・x・)

2010/06/25 Fri

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

今日は午前中だけ仕事行ってきたんですが・・・
気が付いたら業務改善活動チームのメンバーに入ってました(*・x・)
まだ休職中ってことになってるんだけど、いいのかな・・・w
まぁ、出社して在席してることが目的の現在
特に仕事はないから、それに専念出来ていいんですけどね(*・x・)b

さて、今日もルシエルですよ 廃人乙

昨日の話ですが、やっとこっちも完成しました
85_狩猟完成
まぁ、いつの間にかLvキャップが120まで開放されてましたね
なので、6-1よりも塔92-94へ行くようになりました
完成直後にお蔵入りした可哀想な銃ですw

そして本題・・・
久しぶりの~

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
30Mで売ってたので買っちゃいました!!
86_破皇1個目
これで1つ目が手に入ったことになりますヾ( ´▽`)ノ
これで残り必要なものは・・・
結晶本体が@3つと保護液いっぱい・・・
まだまだ先は長そうですねorz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話し変わって・・・
精神病の薬って凄いね・・・
昼食食べて、薬飲んで、軽く横になったら爆睡しちゃいましたorz
いやぁ・・・頭がぼーっとするわ、眠いわで、副作用バリバリですw
これで夜もしっかり眠れるので、いろんな意味で凄いですよね~

早く薬飲まなくても大丈夫なようになりたい・・・・

のんたんでした(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

