スポンサーサイト

--/--/-- --


眠いっす・・・

2010/06/24 Thu

どもっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

リアルなところだと、最近は復職のリハビリをしています
1週間午前中だけでて、それが問題ないようなら
翌週から居る時間を徐々に延ばしていくって感じの内容でリハビリしてますヾ( ´▽`)ノ
今のところほぼ順調に行ってるから、この調子なら8月には完全復職出来ると思います♪

さて、今日もルシエルですよっと・・・

やっとことさ完成しました!
84_退魔完成
初めの2個は2連続で埋まってから、3個目埋めるまでかかった退魔結晶は実に・・・
28個!!
合計30個で完成ですね。なんて確立どおりw

僕のSDはオプスメインなので、ブレメインと比べて与ダメは低いんですが・・・
水アドベ+寿司でのアズラへの与ダメが
クリで8000越えました!!
さすがは特化・・・びっくりしましたw

狩猟の方はラスト1個が全然埋まりませんね・・・
ラスト1個って埋まりにくいのは僕の気のせいでしょうか?(´・ω・`)
まぁ、狩猟結晶自体は退魔や致命に比べて安いので
のんびり募集して完成を目指したいと思います(*・x・)b

さて、今日も頑張って仕事に行ってきます!!
(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

