スポンサーサイト

--/--/-- --


おはようございます(*・x・)

2010/06/23 Wed

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

昨日は頭痛と震えが酷くて出社できませんでしたorz
前日からの頭痛があったことを考えると、どうやら風邪を引いたくさいですねぇ

今日は治ったので仕事に行こうと思いますヾ( ´▽`)ノ

さて、今日もルシエルですよっと

ここ数日はギルメンと6-1を回しまくってます(*・x・)b
優秀なプリさんとペアでの6-1は、ジョブ75を越えても美味しいですね~
何より出費がまったくないので、地道にお金が貯まっていくのもいいところです♪
1回のクエ報酬が7350Gなので、感覚的にはジョブも稼げる2-8の上位版と言ったところでしょうかねw

しかし、結晶の3つ目が全然埋まりませんね・・・
退魔も狩猟も2つまでは比較的あっさり埋まったのに、3つは呪われてるんじゃないかと思うくらい埋まりませんorz
まぁ、地道に埋めていくしかないのかな・・・w

さて、暇を見つけてはちょくちょく行ってるリザキン様ですが・・・
83_リザキン620匹目
気がついたら600匹を普通に越えてました!
しっかし、破皇は出ませんねぇ・・・
確率的にどんなもんなのかは知りませんが、1000匹までに1個くらい出て欲しいものですorz

さて、ついに?僕の名前が『ディオネ@ウィキ』の人物欄に載りましたw

LCB in ディオネ @ ウィキ

評価が適切な表現でちょっと笑えましたww
このブログへの直リンクも載せられていたので、そっから来る人も居るのかな?なんて思ったりしますw

さて、今日は梅雨らしく雨ですね・・・
雨は気分を憂鬱にするので、うつ病な僕にとっては中々辛いところです(´・ω・`)
でも、症状的には安定してるので仕事へ行ってみようと思います!!

それじゃ~仕事へ行ってきます(*・x・)ノ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某友人様
そーなのかーw

病気の方は最近かなり良くなってきてるよ♪
見込みでは、あと数ヶ月で自宅警備員を卒業出来そうですw

ベースはとっくにカンストしてるよんw
3桁って何の数字だろ?w
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

