
--/--/-- --


こんなん作ってみた(*・x・)

2010/06/22 Tue

こんばんわ(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

今日は朝から頭痛が酷く、散々な状態でしたorz
ま、そんな状態の中カラオケ行ってきたけどね!w

しかし風邪引いたのかなぁ?
梅雨に入って(入ってるよね?)気温の変動が激しいので、皆さんも注意してくださいね(*・x・)b

さて、今日もルシエルネタです
何を作ったかと言うとぉ~・・・

はい、これです
82_2倍ハントDE
しかも、まだ未完成って言うねwww

ついでなので+7暴躁神滅と軽く比較してみると・・・
対象:6-1ボス(コナ・コクリン・ボウガ)
・+7暴躁2個埋め神滅
 素ダメ4500くらい クリダメ5000いかないくらい
・+7動物2個埋めDE
 素ダメ5000くらい クリダメ5500くらい
神滅の方は記憶なんで曖昧ですが、明らかにダメ上がってます
未完成だけど、さすがは特化武器ってところでしょうね(*・x・)b
こっちは結晶が安目なので、さくっと完成させちゃいたいところです(´・ω・`)

あと変わったことと言えば・・・
上の画像にうっすら見えてるけど、エノクとs1剣士が+5になりましたw
エノクは+6まで行ったんだけど、+7の壁に阻まれて断念orz

ついでに・・・
本日14M分ほど退魔結晶を買って挑戦したんですが・・・
結果は玉砕orz
やっぱり最後の1個は埋まらないフラグだったようですね
泣いていい?

豪傑は未だに保留中でございます(*・x・)
保護液がもうちょい貯まったら先に豪傑作るのもいいかもですねぇ
+7四葉の用意は出来てるしw

さて、今日のネタはこんなところでしょうかね(*・x・)
こんなオ○ニーブログでも見てくれてる人が増えているようですヾ( ´▽`)ノ

こんな毒にも薬にもならない適当なブログですが、これからもよろしくお願いしますね♪

では、眠いので寝ます(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

