
--/--/-- --


キタキター!!!

2010/06/19 Sat

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

最近梅雨入りしたのか知らないけど、お空の機嫌が斜めな日が多いですねぇ
雨は嫌いじゃないけど、うつ病にかかってから苦手になりました(´・ω・`)
やっぱり、春先(もしくは秋口)のほんわか暖かいくらいの太陽が好きです♪

さて、今日もルシエルです
タイトルで何がきたか想像出来たら中々凄いですね!
何があったかというと・・・

当たりました!
81_結晶セット2

破皇出したと思った人pgr^q^
悲しいことにまだ出てないよ・・・破皇は・・・orz

露店で3個ほど買って開けてみたら、3個目で結晶セット2キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!
余りのことに勢いで速攻開けちゃってから
「これブログネタになんじゃん?!」って気がついてからSSですorz
壮強は売るとして、豪傑と保護液3個は美味しすぎるw

さて、ここで迷うのが保護液使用の優先順位・・・
1.豪傑に使って残ったら破皇用に保存する
2.初志貫徹で破皇用に保持する

う~ん・・・
実用性で言ったら1番なんだけどね・・・
現状でフル料理+バフ状態でSTR140
これに豪傑のSTR+10バフが乗ると、STR150調整が可能になります
STR150調整が出来れば、現状でレガスソロが(超越タコを使えば)可能なレベルになるんですよね・・・
でも、やっぱりレガスをデュアルで倒すのは夢だし・・・

ってことで迷ってます(;・x・)
とりあえず保護液の在庫は6個
安いの発見+財布にお金が入ってるとつい買っちゃったから、以前より在庫が増えてますw
さて、どうしたもんかねぇ・・・(´・ω・`)
まぁ、金策して在庫を増やしつつ、周りの人や相方と相談してぼちぼち考えるとしますかね・・・

さて、今日は幼馴染の大親友の家で飲み会ですヾ( ´▽`)ノ
療養中だからアルコールは禁止だけど、家にある酒を消費して貰う為に行ってきます♪

のんたんでした(*・x・)ノ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某友人様
ようこそいらっしゃいましたw
良かったらこれからもちょくちょく見てやってください♪
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

