スポンサーサイト

--/--/-- --


そうそうネタなんてないよ(´・ω・`)

2010/06/18 Fri

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんですヾ( ´▽`)ノ

復職は一進一退か、もしくは半歩前進してる感じ!
この調子で焦らず頑張っていこうと思います(*・x・)b

ってことで、今日もルシエルです

ん~・・・特にネタはないんだよねぇ・・・
時間を見つけてリザキンに篭り、夜には塔野良に参加する日々が続いてます(*・x・)

まぁ・・・少し強引にネタを出せば・・・
78_誰かに倒された
誰に倒されたんでしょう・・・
前後の会話的に、野良PTから抜けた後に起きた現象っぽいですねぇ
記憶がいまいちなので、謎ですw

続いて・・・
先日購入した+4四大ルナガンですが・・・
79_+7四大ルナガン
無事に+7になりましたヾ( ´▽`)ノ
アヴリル様がご機嫌斜めだったらしく、失敗しまくったので・・・
アイラさんに浮気したところ一発成功w
このツンデレさんめ(*・x・)σツンツン

後は・・・
塔周回を終わって、図鑑を確認してたら
80_ゼブロ500匹
キリが良かったから乗せてみた!!
さすがに連日塔周回してるから、討伐数が結構きてますねぇ・・・
今日はエノクが出たけど拾えなかったorz

あ~後、SSはないんですが・・・
塔の守護者さんがs1オーガを2つドロップするという珍事?がありましたw
ドロップテーブルがどうなってるか気になるところですねw

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
リザキンさんの討伐が550匹になりました。
この日のために残ってたラキジを投入したんですが、
結果は0個orz
まぁ・・・そう簡単には出ないって判ってるけどね・・・w

ちなみに、ラキジの効果時間(30分)で15匹倒せました。
1週2分ペースですね
これって早いのかな?w

しかし、破皇は出ないし保護液高いし・・・
前途はまだまだ多難ですねorz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、ニコ動にブログURLを張ったせいか日本各地からアクセスがありますw
こんな適当なブログですが、見てもらったことをこの場を借りてお礼申し上げます♪
これからもかっぱの旦那をよろしくねヾ( ´▽`)ノ

あと、コメントはお気軽にどうぞ♪
あんまり変なの以外はちゃんと返しますよ(*・x・)ノ

ほいじゃ、お休みなさいですヾ( ´▽`)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

