スポンサーサイト

--/--/-- --


にょほほ~(タイトルが思いつかないorz

2010/06/16 Wed

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)

今週から復職訓練が開始しました。
とりあえず午前中だけ出社して、午後に帰る。
1週間問題なく来れたら、居る時間を徐々に延ばす。
こんな感じで訓練する予定になってます(*・x・)
まぁ、なんとかなるでしょう!

ってことで、今日もルシエルですよ~

いきなりですが・・・
~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
リザキン討伐数が500に到達したので、
その前後の様子でも書いてみようと思います(*・x・)
74_リザキン499匹
まず、499匹目は画像のようなものをドロップしました。

そして・・・
75_500匹目倒した!
500匹目討伐!!何か落としたよ!!!

76_500匹目のドロップorz
・・・微妙
もうちょい空気読んでくれてもいいと思うよ?

しかし、500匹倒して破皇は未だに0個orz
4個自力で稼ぐのは、さすがに心が折れるかもしれません(´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、もう1個ネタ?
塔周回を終えて1chの露店を巡ってる時衝動買いしたい1品です!
77_四大ルナガン
今回の袋の当たりで追加された新結晶が刺さったルナガンですね(*・x・)
5Mという非常に悩ましい値段だったので、迷うくらいなら買ってやれ!!
ってことで購入しましたヾ( ´▽`)ノ
使いどころは、属性攻撃してくる連中なので、結構使い勝手はいいかも?
SPじゃなくてHPが増えたら神装備だったのにねぇ(´・ω・`)
まぁ、二識もあるし、属性対策はこれである程度は万全かな とw

さて、昼間は金策。夜は塔な生活になってまいりました(*・x・)
その内、塔で一撃レアを引くことを夢に見つつ・・・
今日は寝ます(*・x・)
おやすみなさ~いヾ( ´▽`)ノ

コメント

Secret

No title

500匹とかすごい( ゚ρ゚ )

No title

>さくらんさん
出るまで篭ります(´・ω・`)
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

