スポンサーサイト

--/--/-- --


ネタなんてそうそうないよねぇ

2010/06/14 Mon

どうも、かっぱの旦那ことのるんです(*・x・)ノ
土曜日にイベントがあったんですが、生活費がヤバ目の為参加出来ませんでしたorz
白い人からの報告が楽しみなところですねヾ( ´▽`)ノ

さて、今日もルシエルですよ~
まぁ、これと言って変わったことないんだけどね(´・ω・`)

強いて言えば・・・
+6だった没落と退魔タコ銃が+7精錬に成功したくらいかな~

塔野良に参加したり、GMとレガス周回とかしてる今日この頃
一発引きたいところですが、出ないからレアなんですよねorz

いつでもお金がないです(´・ω・`)
貯まった傍から使ってるからねぇ・・・
まぁ、僕が惚れた人がこんなこと言ってました!
『金を守って何の意味がある。回してこそ(使ってこそ)金だろ?』
格好いいですね!
誰の台詞か判ったら凄いです。ちゃんと元ネタはありますからねw
僕はこれを実践してるに過ぎません!
まぁ・・・そろそろヤバいので、少し守る側になるかもしれませんが・・・w

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
進展ありませんorz
リザキンさんの討伐が460匹になりました
未だに破皇は出てませんorz

保護液が8Mで売ってたから1個買ってみました
しかし、保護液は出物が少ないですねぇ・・・
まぁ、僕が袋から当たりを引いたとしても
保護液は保持しておくと思いますからねぇw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、明日・・・ってか日が変わってるから今日か
ちょっと頑張ってみて、朝から仕事に行ってみようと思います!!
少し気持ち入れ替えて頑張るよ!!
(※なんのこっちゃ?って人もいるかも知れないので軽く説明すると・・・
かっぱの旦那はうつ病です。
仕事に対して極度の緊張状態になってしまっているので、自宅療養してます。
結構回復してきてるので、仕事へ行くリハビリを進行形で行っています)

さて、寝るとしますかね(*・x・)
のんたんでしたヾ( ´▽`)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

