スポンサーサイト

--/--/-- --


びっくりしちゃった・・・

2010/06/11 Fri

おいっす~(*・x・)ノ
かっぱの旦那ことのるんです(´・ω・`)b
今日のってか、最近調子がだいぶいいので、もうチョイしたら
仕事へ行こうと思います。
まだまだ辛いところあるけど、苦痛を伴わないリハビリは無い!!
と思うので、のんびり頑張ろうと思ってます。

さて、今日もルシエル関係ですが・・・
ちょっと奇跡(笑)がありました。
相方の白い人が、またにょろ~んとしそうなことです(´・ω・`)

嫁ことにとりの装備がだいぶ充実してきました。
特化武器の作成も、+7超越神滅を捨てるという暴挙があったわりには
結構順調です。

今持っている武器(銃に限る)は以下
 ・+7超越タコ
 ・+7致命タコ
 ・+6没落タコ
 ・+7暴躁神滅
さて、残る特化は悪魔・動物・植物・水棲となっています。
正直、動物・植物・水棲はどうでも良い感じですねw
今後、植物とか水棲の強いボスでも出たら考えようと思ってる程度です(*・x・)

で・・・問題は悪魔特化・・・
フレイムピクタルが結晶を落とすんですが、産出量がかなり少ないです(´・ω・`)
相場だと大体2M前後ですねぇ
お金に余裕があった時期に見かけたので、在庫を2個ほど抱えてました。

まぁ・・・どうせ砕けるし貯めるまでもなくやっちゃえ~ヾ( ´▽`)ノ
と軽い気持ちでアヴリル様にお願いをしたところ・・・
73_+6退魔銃(2個埋)
奇跡の2連続成功!!
びっくりしました・・・
1発で埋まったので、『おぉ~ラッキー♪』と思っていたら2連続・・・
これは・・・ラスト1個が絶対に埋まらないフラグな気がしてなりません・・・w
まぁ、焦らずに完成を目指して行きたいと思います。

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
進展ありません。
昨日はリザキンさんにもほとんど行ってませんでしたからね。
埋める素材は完成してるのに、そこから先が遅々として進みませんね(´・ω・`)
まぁ、こっちものんびりやっていきます(*・x・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

