スポンサーサイト

--/--/-- --


むだい(ネタがないんだよ!)

2010/06/09 Wed

こんにちわ、のるんです(*・x・)ノ
今日は朝から雨でテンション最悪でしたね・・・
なぜか症状が強く出て、1時間くらい身動きが取れませんでした(´・ω・`)
これから梅雨入りだから、憂鬱な日が続くかもしれませんね・・・

さて、今日もルシエルですよっと

さらっと行きます。
71_+7致命タコ完成
完成しました。さすがアヴリルさん・・・いや、アヴリル様!!
これがあれば火力が僕だけでもニハラを削れるようになりましたねw

次、梅雨イベントらしいです。
さくっとこなして、手に入ったのは・・・
72_カエルセット
こんな装備ですw
某ケロちゃんっぽい・・・かな?カエルだけに
意外と好みだったりしたりしなかったりw
性能的には、ここだと微妙です。
ただ、フルセットで装備すると以下の能力が出ます。
・水属性攻撃+10
・水属性防御+10
水アドベして手裏剣投げる時には使えるかもしれませんね~(*・x・)
まぁ、そんな状況はソロオズマさんくらいでしょうけどw

それはそうと、UJJのHPって不具合でも出てるのかな?
少なくとも僕には不具合出まくりなんですが・・・
臨時収入あったから課金しようと思ったのに出来ないよ・・・

え?課金しないでちゃんと生活して仕事行けって??
聞こえな~い^q^
仕事は気分が楽な時に出来るだけ行くようにしてるから許して!!

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
進展ありませんorz
リザキンの討伐数が350になりました。
余り増えてませんね・・・
何時になったら破皇結晶出てくれるのやら・・・w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

