スポンサーサイト

--/--/-- --


ふぃ・・・(´・ω・`)

2010/06/08 Tue

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ(別名かっぱです)
今日は症状が強かったから仕事には行かずにずっと家にいました(´・ω・`)
昨日(月曜)に出社した反動かなぁ・・・?
まぁ、焦らず慣らしていこうと思いますヾ( ´▽`)ノ

さて、そんなわけで引きこもってずっとルシエルやってたわけですが・・・

昨日(6/7)の記事で超越神滅を紛失したことについて書いたと思います。
その翌日には・・・
70_+7超越タコ完成
これですよ!!
廃人乙^q^

朝からガグブル震えながらも超越掘り・・・超越掘り・・・
今日だけで10週*3個稼いだわけです(*・x・)
そりゃ・・・出来るわねw

ついでに、これは昨日の話ですが・・・
ブログ書いた後、露店を巡ってたら致命が1.7Mで10個ほど売ってました。
資金が丁度17Mだったこともあり、全部購入!!
で・・・
69_+7致命銃(2個埋)
2個目入りました♪
もう一息で完成しそうですねぇヾ( ´▽`)ノ
資金集め頑張ろう(´・ω・`)

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
進展ありません。
リザキンさんの討伐が320になりました。
破皇はまだ出ませんorz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、風邪は治ったっぽいかな(*・x・)
復職もルシエルもぼちぼち頑張ろうっとヾ( ´▽`)ノ
焦るのは良い結果は生まないからねw

のるんでした(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

