スポンサーサイト

--/--/-- --


いい事悪い事

2010/06/07 Mon

おいっす~(*・x・)ノ<のんたんです(別名:かっぱの旦那)
最近ずっと風邪っぽいですorz
ちゃんとご飯食べてるし、服着て寝てるのにね(´・ω・`)

今日はいい事と悪いことがあったので・・・
まずは悪い事から・・・
・+7超越神滅を誤って捨てた、もしくはリサリサさんに売り払ったらしい・・・orz
 どこ探しても見当たらないから、消え去ってしまったと思います(´・ω・`)
 やってしまいましたね・・・時価10Mを越える品ですよ・・・
 超越銃が完成するまで塔はお預けになりそうですorz

次に良い事をば・・・
・+7タコ銃に致命が1個埋まりました。だいたい10M分位で1個目です(*・x・)b
・超越神滅を紛失してしまったことで顔真っ赤になり、在庫で抱えてた未強化のタコ銃を強化!
 なんと1発成功ヾ( ´▽`)ノ
 これを機に超越を埋めようと思います(*・x・)b
・かっぱのGMとペアでレガスまで突破できました。
 その際、ペアしたプリさんがエノクを引きましたw おめでとうございますヾ( ´▽`)ノ
・戦闘空手着が+7になりましたとさ

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
進展ありませんorz
上記の事もあり、30Mを越えていた資産も今や10Mまで下がってしまいましたorz
とりあえず、リザキンさんは260匹を突破してます。
ドロップをNPC売りするだけで100k/1hくらい出るので、地味に儲かりますねw

今後は超越を掘りまくり超越タコ銃の完成と、致命タコ銃の完成を目指したいと思います。
超越堀りの合間のリザキン狩りも続けます。

やつを倒せるその日まで・・・かっぱの挑戦は続く・・・

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

