
--/--/-- --


打って変わって・・・

2010/06/06 Sun

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ
前記事が悲しい内容になってしまってますね。
こっちはいつもの調子で進めようと思います(´・ω・`)

ってことで、ルシエル関係をば・・・
さすがに連日書いてるので、ネタがありませんorz
なので今回は次のコーナーのみです!

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
まぁ、一歩前進したのでその報告を・・・
破皇を埋める素材として、s4ダルクエッジを選択しました。
いつかの記事(もしくはニコの考察だったかな?)で、レガスの体力をぶち抜くには+9以上の精錬値が欲しいと書いたと思います。
で・・・朝くらいにs4ダルクが数本売ってたので、購入して精錬した結果・・・
68_+9ダルク3本
出来たよ!+9ダルクエッジ!!しかも3本w
とりあえず2本は売りに出してみて、売れないようなら+10以上に挑戦してみるのもいいかもですねw
後は・・・破皇結晶と埋める為のソケット保護液・・・
これが集まらないね~・・・
破皇は自力でなんとかするとして、問題は保護液・・・
強欲袋がもっと魅力的な内容になったら課金して買って見ますかね(*・x・)
ぼちぼち頑張っていこうと思ってます(*・x・)ノ

のんたんでしたヾ( ´▽`)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

