スポンサーサイト

--/--/-- --


悲しいね・・・

2010/06/06 Sun

こんばんわ、のるんです。
悲しい出来事がありました。

閲覧される場合はそれなりのつもりでどうぞ・・・
僕のブログの顔にもなってるハムスターのしらたまさんが・・・
お亡くなりになりました・・・
ここ数日調子が悪そうだったので、病院に連れて行こうか迷っていた矢先の出来事でした・・・

彼と一緒に生活を始めたのが1年半くらい前の冬です。
短いかもしれない時間ですが、僕と同じ時間を生きてきた大切な家族でした・・・

辛い時は、その愛くるしさに癒されたものです。
楽しい時は一緒になってはしゃいだものです。

彼にとって僕はいい飼い主だったのでしょうか?

生き物を飼う以上、必ず別れは来ます。
ましてやハムスターの寿命は明らかに僕ら人間よりも短いです。
犬やネコより遥かに短いです。
飼うと決めた以上、別れは覚悟していました。
それでも、悲しいものは悲しいものですね・・・

彼は家の前にある花壇に埋葬しました。
彼の体はいずれ朽ち、木々の養分となるでしょう。

始まりのあるものは終わりがある。
命あるものはいつかは尽きる。
時の流れがある限り、命の巡りはなくならない・・・

少し臭くなりましたね。

さようなら、しらたまさん。
今まで一緒に生きてくれてありがとう。
今はゆっくり眠ってください。
せめて幸せな夢を見て眠れるよう祈っています。

のるんでした。

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

