スポンサーサイト

--/--/-- --


(´・ω・`)モキュモキュ

2010/06/03 Thu

どうも、風邪気味が本格化したっぽいのんたんです(;・x・)ノ
ちゃんと服着て窓閉めて寝たのにねぇ・・・
まぁ、腕が動けばネトゲは出来る!!!

ってことで今日もルシエルの近況をば・・・
以前の記事でも書いたけど、僕はGWイベント限定アイテムである「コイ・ザ・ライド」の無期限を持ってます(*・x・)
それに乗って露店巡ってたらGM(ゲームマスター)のみるひさんが居まして・・・
63_GMにからまれた
からまれましたw
まぁ、コイの無期限当たっておめでとう♪ってだけだったんですけどねw
とりあえず、運用頑張ってくださいとだけ言って逃走しました。面倒だしね(´・ω・`)

で・・・話変わるけど、超越掘ってる時に思ったこと・・・
まず、クエ開始NPCである『マノロ』さんの発言
65_マノロふざけてんのか?
じゃあ・・・ってなんやねん(´・ω・`)
軽く言ってくれるぜ・・・余裕だけどねw

同じく超越掘り中に思ったこと その2
連盟クエにある防衛系全部に該当すると思うけど・・・
64_守れと言われてもねぇ
守るべき物がすっごい狙われやすい位置に置いてあるんですが!!
ちょっと動きミスると、敵に物凄く群がれる防衛装置w
防衛意識ゼロだろ・・・ルシエルの衛兵連中は・・・w
(称号は気にしないでね、開始時間のメモだからw)

後は・・・こんなん作ったくらいかな?
66_ライフフルメタル盾
精霊降体+生命腕+アヴェイロン称号でHPが15k越える僕の支援さん
引くな、死ぬな、殺すなを信条にしてる僕にとって結構ありがたい装備ですw
使うことはあんまないだろうけどねw

~~~~打倒!イミールレガス!!~~~~
s4ダルクエッジの強化が+7まで成功しました。
ついでに露店見てたら1.5Mで1本あったので買ってみました。
一発で+7になりました。
I級で+7↑を目指すなら、+7まで護符を使って、それ以上はDX匠でやったほうがいい気がしてきました(´・ω・`)
とりあえず、もう2.3本+7ダルクエッジを作ってから挑戦するつもりです(*・x・)

破皇結晶が欲しくて、超越掘りの合間にリザードキングさんに篭ってます。
150匹ほど狩ったけど、未だに0個orz
まぁ、簡単には出ないでしょうけどね・・・
結晶は自力で出して、保護剤は超越で儲けたお金で買う方向かなぁ・・・と
奴をソロで倒すまで諦めないよ!!

のんたんでした(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

