
--/--/-- --


やっとこさ・・・

2010/06/02 Wed

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ
薬が効いてるのか、だいぶ眠いです(´・ω・`)
これ書いたら寝ることにしましょう・・・

あ、風邪は風邪気味ってだけで済んだよ~
症状が出てるとき以外は比較的に元気です。
カラオケ行きたいです(*・x・)

さて、今日もルシエル記事だよっと
やっとこさニハラマーサの称号を取ることが出来ましたヾ( ´▽`)ノ
62_ニハラ100%達成
効果的には・・・
STR・INT・DEX+9 全属性攻撃+5 SP+20% となっております(*・x・)
マジナで手裏剣投げる時は便利っぽいかな?
まぁ、基本クリ率が欲しいのでアズラ称号ですけどねw

さて、某白い相方の進めで超越掘りなるものを始めました。
それように垢の取得+育成用キャラの作成も終わってます。
時給は超越1個600k計算で1.2M
これは・・・美味しいかもしれない・・・
現状でも超越結晶は600k前後で安定してるし、今後新装備が実装された場合
値上がりする可能性も秘めてます(*・x・)
確か来週のメンテまで1.5倍キャンペーンなんぞやってるので
その間にセコセコ超越掘りでもしようと思ってます。
とりあえず今はお金を稼ぐことにしようかと思ってますよヾ( ´▽`)ノ

~~~~新コーナー:打倒!イミールレガス!!~~~~
さて、気分的にコーナーを作ってみました。
イミールレガスについては、僕の動画でしてるので考察それでも見てください。
考察動画
とりあえず、やたら強いです まる

現状として・・・
・+4超越傘 強化が失敗続きで泣きそう
・s4ダルクエッジを購入 I級武器22個突っ込んだけど+4まで戻って終了 泣いてもいい?
・リザードキング周回中 目指せ覇皇結晶!!

色々(白い人が)計算したところ、レガスのDEFと回復量を手裏剣でぶち抜くには
+9以上の4倍覇皇でも無い限り無理だろうとの結論でした。

おk判った・・・作ってやろうじゃね~か!!
ってのがこのコーナーの趣旨になります(*・x・)

何時になったら完成するかはまったく未定!
でも目標が出来たから頑張るよ!!
プロオプスと呼ばれるその日まで・・・(別に呼ばれたくは無いけどねw
とりあえず、気が向いたら現状をここで報告していくつもりですね。

さて、意識が朦朧としてるので寝ます。
お休みなさい(*・x・)ノ

コメント

Secret

No title

ちゃんとパンティははいてねるんだよ!!!
風邪引いちゃうから!!


No title

はこう、は破皇、ね。w。

3倍傘で計算してみたけど、強化後が無理くさいな。w。

4倍ダルクで+8↑あれば、なんとかなると思われ。

まあ100-200Mで済めば・・・w

No title

>ルキさん
横におにゃの子が居ないと全裸じゃねれn(ry
そして残念ながら風邪引いたよorz

>白さん
僕の誤字脱字は基本スルーしてくれるとありがたいorz
とりあえずリザキンに篭るわ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

