スポンサーサイト

--/--/-- --


すげ~出たよ~

2010/05/30 Sun

こんにちわ、のるんです(*・x・)ノ
夜から朝にかけて冷え込むっていう情報を持ってなかったので
半裸+窓全開で寝たら案の定風邪気味です(´・ω・`)

さて、今回は塔野良PTに参加して来ましたよっと
中々のPTで普通にニハラまで周回出来ました。
で、タイトルどおり何が出たかといいますと・・・
99Fの剣士教官であるライナスさんから・・・
61_真・絶雷風姫
ポロリがあったよ!!
袋が2個出るってか袋が落ちる自体珍しいのに・・・(袋出ても大抵エーテル
残念ながら取得権限がなく、手に入れることは出来ませんでしたが、塔のレアは二識結晶に続いて2つ目になります。
その後はまぁボチボチ物が落ちた感じでしたね~。
ニハラから真・運命の法典もGETしました。正直ゴミです はい。
ニハラの分析が60%を越えました!
@18匹くらい・・・頑張って野良に参加しようっと(*・x・)

のるんでした(*・x・)ノ

コメント

Secret

No title

全裸じゃないのが残念です(´・ω・`)

No title

>ルキさん
残念ながら、全裸だと隣におにゃの子がいないと寝れない性質でね(*・x・)
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

