スポンサーサイト

--/--/-- --


ノリと勢いって重要だよね?

2010/05/27 Thu

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ
今日は午後から出社することが出来ました(*・x・)b=3
書類出してすぐ帰ったけど、今までは辿り着けなかったからね・・・
半歩前進ってとこでしょヾ( ´▽`)ノ

さて、今日もルシエルネタですよ~
久しぶりに高額品を購入してしまいました。
34Mしました。
某白い人から4Mほど借りました。
で・・・何を買ったかと言うと・・・

マリッジセットF!!

これの中に入ってるスーツ(アバター)の効果がヒール+3%ってのがついてます。
只でさえV精霊でヒール量に不安があった僕にとって、救いとも言える装備ですね!!
と言っても、%で増えるので、基礎値が低い僕にとっては恩恵は少ないです。
実際回復量は140程度上がっただけです。
ただ・・・この140少ないと見るか多いと見るかは人次第ですが・・・
僕は非常に大きいと思います!
それに今後、ヒール量が増えるパッシブも取得予定なので、実際の恩恵はもうちょっとあるでしょうヾ( ´▽`)ノ
ちなみにグラは・・・
60_マリッジセット
こんな感じ♪
可愛いですよね~(*・x・)b

ノリと勢いで勝った感は拭い取れませんが、それって重要だよね?
これでしばらく白い人に頭が上がらないです(´・ω・`)
さくっと金策してさくっと返却しちゃおうと思います(*・x・)b

ではまた(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

