スポンサーサイト

--/--/-- --


やってやったぜ!

2010/05/26 Wed

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ
朝から頭痛が酷く、動けるようになったのは昼前くらいでしたorz

さて、ルシエルはアップデートきましたねぇ
大きく変わったことと言えば、メインジョブの上限が70→80になったことでしょうね(*・x・)
恩恵を受けるのは、プリとマジかな?と思います。
特に僕のFVプリはVIT精霊のため、ヒール量に若干の不安がありました。
今回のキャップ開放でエントスフィア(ヒール量を上げるパッシブ)を取ることが可能になったのは大きいです!

さて、前記事で盛大に四葉を破壊したわけですが・・・
59_+7刺客四葉
やってやったぜ!!
これで+7精錬は4箇所になり、HP+400となりましたヾ( ´▽`)ノ
残る部位は・・・
・夢幻剣士(G級 現在+2)
・エノクブーツ(G級 現在+4)
・戦闘空手着(P級 現在+4)
・守護6翼(G級 現在未精錬)
の4箇所になってます。
精錬しやすいのは空手着だけど、今後武門入りの装備の購入もしくは作成を視野に入れると
無理に強化する必要もないかな?と思います。(護符高いし・・・)

とりあえず、プリのジョブ上げに専念することになりそうかなぁ・・・
動画撮影はしばらくお休みするかもです(´・ω・`)

ではまた(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

