スポンサーサイト

--/--/-- --


(´・ω・`)モキュキュ

2010/05/25 Tue

皆さんこんにちわ、のるんです(*・x・)ノ(別名はカッパです
最近、また眠れなくなって困ってますorz
まぁ、とりあえずは生きてるのでご安心くださいヾ( ´▽`)ノ

さて、今日もルシエル記事ですよっと(*・x・)
前記事で精錬をしてくれるNPCについて酷く個人的な意見を述べましたが、やっぱり精錬やキャストはアヴリルさんですね!
もうアヴリル様って言ってもいいくらいです!
58_+7龍牙2個目
彼女は・・・やってくれる!!
これで龍牙2個目が+7になりましたヾ( ´▽`)ノ

一方、たまには気分を変えてとアイラさんに浮気したところ・・・
58_アヴリルさんとアイラさん比較
ごめん、お願いした僕が悪かった・・・orz
+4→+5は護符じゃなくてDX匠を使うこともあるんですが、今回は護符が残ってたので使いました。
正解でしたね・・・この傘、超越1個埋まってるし・・・w

昨日の夜はゼブロで金策してたり、塔野良に参加してたりしました。
ゼブロは何も出なかったけど、塔野良の方は凄く良いPTでしたヾ( ´▽`)ノ
強い、上手い、ネタ的にもノリがいいの3拍子揃った最近で最高の当たりPTだったのではないでしょうかw
余りに楽しかったので、動画を撮ってもいいかと申し出たところ・・・
皆さんから快くOKを頂きました♪(名前は伏せて欲しいとのことでしたけどねw
動画は前記事の中にあるカッパの撮影動画の中に入ってますので、是非ご覧くださいw

そーいえば、最近相方の白い人と狩りに行ってない気がする(´・ω・`)

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

