
--/--/-- --


なんだかなぁ・・・

2010/05/22 Sat

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ
最近、ペットのしらたまさんが食欲が無い?みたいで、ちょっと心配です(´・ω・`)
遊んであげると元気いっぱいだから、とりあえずは大丈夫そうだけどね・・・
飼い主の食欲の無さが移っちゃったのかなぁ?

さて、今日もルシエル記事ですよっと

相方の白い人が里帰り?してるの、今週末はずっと一人の予定です(´・ω・`)
まぁ、土曜の夜は飲み会で、その後、幼馴染の親友が家に泊まりに来ることになってるから
べ、別にさびしくなんか無いんだからね!!

さて、そんなこんなで・・・
最近は塔の92-100F周回の野良PTによく参加してます(*・x・)
うちの嫁のSDで行ってるんですが、終わった時に『強いですね~』って言われて正直嬉しかったですヾ( ´▽`)ノ
さすがは嫁、強いよ嫁、可愛いよにとりぃ~~~!!!

取り乱して申し訳ありませんでした まる
100Fにはニハラマーサが居るんですが、あんまり100Fまで行けません(´・ω・`)
99Fの教官達は弱体化?したので楽勝なんですが、如何せんニハラさんが硬すぎる・・・
特化武器(最悪暴躁)+研究持ったSDガンスリが2人以上、ディープ持ちのスカウターさんも居て欲しい
それくらい硬い!痛くないけど・・・硬い!!
(※ちなみにリンは隔離します。しないとPCが壊れるくらいの大魔法連打してきます。6人がかりでね)
結構良いPTだなぁ~と思っても、削りきれなくて撤退する羽目になったり・・・

ニハラさんは人型MOBなんだけど、全属性耐性100% 無属性耐性90%ってもはや人間やめてるでしょ・・・
石仮面被ったD○O様並みに厄介なやつです。
ニハラさんがどんな奴かと言いますと・・・
54_ニハラマーサさん
こんな奴です。リンを6人囲ってハーレム作ってるただの変態ですね。
ここ数日、それなりの回数登ってるけど、まだ3匹だけです・・・
称号取れる日はいつになることやら~

さて、今回はニハラさんの愚痴で終わりですw

その後、倉庫にあった夢幻結晶をなんとなく挿そうとしてみたところ・・・
55_夢幻剣士
マジっすか・・・w
いや、在庫2個しかなかったし、安定1だし、涙目で寝ようと思ったのに!!
さすがはアヴリルさん!やってくれるぜぃヾ( ´▽`)ノ
頑張ってG防具掘って、強化するしかないね!これは!!

~~~~~リアル体調の話~~~~~~
正直あまり良くないですorz
とりあえず朝時間通りに起きて、スーツ着て、電車乗って会社の前まで行くんですが、
そこから先に進めなくなります・・・
たぶん、その壁を越えることが出来たら、復職も出来ると思ってるので頑張りますよ!!

のんたんでした(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

