スポンサーサイト

--/--/-- --


かっぱっぱ~ヾ( ´▽`)ノ

2010/05/20 Thu

どうもこんにちわ、のるんです(*・x・)ノ
今日は調子が良いっぽいので、午後から出社に挑戦してみようと思ってます!

はてさて、今回もルシエルについてですよ・・・

前記事でかなり散財してしまったので、金策をしようと思いました。
僕は相方の某白い人みたいな地道な金策はめんd(ry向いてないので、一発当てに行ってきました(*・x・)
ついでに、ギルメンも称号+経験が欲しいらしかったので、ドロップは全部僕行きってことで納得してもらい
ゼブロさんへ行ってきましたヾ( ´▽`)ノ
周回すること数回目・・・
52_エノクブーツ
出たよ・・・これw
いや、稼ぎに行ったけどねぇ・・・出るとは思ってなかったw
これで資金面もちょっと安定したかな!

と思った矢先!!
53_+7暴躁神滅
こんなん作っちゃったよ(´・ω・`)
また白い人に自重しろ言われそう・・・orz

あぁ、そだそだ~
ルシエル動画撮って見たよ~ヾ( ´▽`)ノ
ニコ動なんで、URL張っておきます!

のんたんのプレイ動画

塔ソロも上げたから、マイリスから飛ぶなりしてください(*・x・)b
そしてコメントくださいorz

今日は雨だけど気合入れて逝ってきます!

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

