スポンサーサイト

--/--/-- --


おはようございます(´・ω・`)

2010/05/17 Mon

ちゃんと起きたのはいいけど、症状出まくりなのるんです(´・ω・`)
もうちょいしたら上司に連絡して、午後から出社してもいいか聞いてみるつもりですorz
仕事に対する緊張が未だに治りませんね・・・つらいっす(´・ω・`)

さて、気晴らしのブログ更新です。
今回もルシエルについて・・・

昨日の夕方くらいに妙なスイッチが入りまして・・・
ノリと勢いで散財してみましたヾ( ´▽`)ノ

ギルメンと話してたら没落タコの在庫が6個くらいあるとのことで、安く譲ってくれないかと交渉してみました。
したら5Mでいいよと言ってくれたので、二つ返事で購入!
で・・・
50_+6精霊特化タコ
こんなん作りました。

その後、テンションが斜め上に入っていた時に倉庫にタコ銃を発見
51_+7タコ
結果はこうなりました(*・x・)ノ

一時的に露店からS武器が消えたのは、僕とギルメンの仕業です。
ギルメンは過剰するのに護符ではなくDX匠を使ったらしいのですが、ものの見事に壊れたそうですw
特価品に護符なしとか、廃人は何考えてるんだか判らない時がありますねぇ・・・
まぁ、人の事言えないかな?僕も(´・ω・`)

その後、相棒の白さんが行方知れずだったので、嫁のSDで野良塔PTに参加してきました。
中々の良PTだったので、ニハラまで数回ですが撃破することが出来ましたよ(*・x・)b
半日くらいかかったけど、無事アズラキエルの称号も手に入ったので万々歳でございますヾ( ´▽`)ノ

さて、今週も病気と闘いながら頑張って復職を目指していきます!
のるんでした(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

