スポンサーサイト

--/--/-- --


体調は最悪、ルシエルは絶好調?

2010/05/15 Sat

こんばんわ、5月からの復職にものの見事に失敗したのるんですorz
自分で感じていた以上に精神に負担かかってたみたいで、仕事するどころか出社すら間々ならない状態です(´・ω・`)

まぁ、ぼちぼち治して行こうと思ってます・・・

さて、最近止まってたルシエルについて書いていきますよ
さらっと行きますね(*・x・)

嫁がカンストしました。
これで3キャラ目のLv99ですねヾ( ´▽`)ノ
98-99はゼブロソロで上げました!
その間に・・・
48_根源
こんなん出たり・・・
49_エノクブーツ
こんなんが出たので財布的にもホクホクになりました♪
エノク出た時点でゼブロの討伐数が176匹
まぁ確立どおりくらいかな?(確立知らんけどw

後は・・・
45_守護6羽
こんなん作ってみたり

ビットキャッシュキャンペーンやってみたら
46_ファビ帽量産
やたらファビ帽子が出たりしました(´・ω・`)

極めつけ?はこの1品!!
47_二識ルナガン
結晶自体が塔のレガスのみなので、ほぼ流通していないと言っても過言ではない1品!!
現状の腕装備で恐らく最終装備になるであろう品でございますヾ( ´▽`)ノ
これでレガスからの被ダメも下がるってもんですよ♪

さて、お次は特化武器のGETを目標に動きましょうかね~

ネトゲやってる間は精神的に安定してるっぽいから、調子がいいときはボチボチやっていくつもりです。
依存しすぎないように気をつけないとね(*・x・)b

のんたんでした(*・x・)ノ<Au revoir

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

