スポンサーサイト

--/--/-- --


いやっほぉ~ヾ( ´▽`)ノ

2010/04/29 Thu

こんにちわ、のるんです(*・x・)ノ
今日もルシエル記事なので、興味がない人は戻ってくださいね♪

後、本文は(一部の人にとって)衝撃的?なものになってます。
閲覧の際は注意してくださいね♪

さて、まずは嫁で通ってるアヴェイロンですが・・・
38_アヴェイロン100匹突破
100匹超えましたヾ( ´▽`)ノ
まぁ、レアはあれ以来出てませんけどねorz

お次はGW特別イベントのお話です

公式の特設HP

簡単に言うと、連盟クエをやるとチケットを貰えて、その枚数に応じて箱を貰える訳です。
その箱からは料理やS級の新武器(s3の品)が出ます。神滅涙目になりましたorz
また箱から稀に出るコインを集めると、頭装備と交換出来るのです。
で・・・狂ったように回しまくり・・・
39_コイ帽子
入手ヾ( ´▽`)ノ

・・・え~
微妙でしたorz ってかシュールすぎるだろ・・・これw
効果はドロップ+3%みたいだけど、体感できね~よ・・・w

はいお次は
40_コイ・ザ・ライド
これもGW限定イベント
課金すると箱貰えて、そっから低確率で出る、ルシエル初の移動用アイテムです。
その名も・・・

コイ・ザ・ライド!!

シュールです。
ちなみに・・・
41_コイ・ザ・ライド情報
無期限出ちゃいました♪

嫁のところのギルドメンバーが見学しに来たので・・・
42_食べるコイ
食べてみました♪

はい、どんどん逝きます
4/28のメンテでまた袋の中身が変わりました。
学生セットもちょっと欲しかったけど、マゲは上げる気が起きないからいいかw
まぁ、詳しくは ここでも見てくれ

で・・・だ・・・なんつーか・・・ねぇ?
いや・・・その・・・ごめんね・・・やっちゃった・・・
43_大天使セット
病気療養中の癖にこんなところに金使って・・・とか言わないでくださいねorz
ってことでキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!
これは台湾の動画で見かけた装備の一つで、実装したら是非欲しいと思っていたものです!!
羽だけだけど、装着画像は・・・
44_6枚羽天使
こんな感じ♪
見た目も性能もピカイチな一品でございます(*・x・)b

まだまだルシエルに飽きが来ない のるんでした(*・x・)ノ<また会いましょう

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

