
--/--/-- --


1日1レア?

2010/04/22 Thu

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ
今日もアヴェイロンへ行って来ました
で、また出ました
36_s1焔龍の盾
これでアヴェイロンからのドロップするものは全て手に入ったことになりますねぇ
ほんとに1日1レア出してるなぁ・・・最近w
討伐数は
37_アヴェイロン討伐数_100421
こんな感じ(´・ω・`)
前は、こいつ50匹とかどんだけだよ・・・って思ってたけど、SDアサが完成してからはただのカモに成り下がっちゃいましたね~
ギルドの人を引っ張って乱獲してますw
ソロだと1週5分~6分、ウィークしてくれる人が居ると3分くらいになりますね!
料理1回

復職が5月で決まったので、それまでにやれるだけの事はやるつもりです(*・x・)b

んじゃおやすみなさ~い(*・x・)ノ

コメント

Secret

妬ましいわっ!

No title

パルパルしいわっ!!
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

