スポンサーサイト

--/--/-- --


今日もルシエルです

2010/04/20 Tue

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ
最近レア運がフィーバーしてます
まぁ、画像参照で・・・
35_s1剣士1個目

SDアサがアヴェイロンをソロで倒せるようになったので、分析率を上げるために通ってたら出ました(*・x・)
記憶があってるなら2匹目での引き

その後、SDをギルドに加入させました~
で、みんながアヴェイロンの分析率を上げたいとのことだったので周回していたところ
35_s1剣士2個目
56匹目で2個目が出ましたヾ( ´▽`)ノ
2個目は5Mで売れたのでウマウマですね♪

とりあえず、オルトゥス系の分析は100%になりました。
SDアサでの難易度は

ゼブロ>サラマンダー≧サイレン>アヴェイロン

になると思います(´・ω・`)
ゼブロは雑魚コントロールが・・・
サラマンダーは攻撃範囲と道中の長さが・・・
サイレンは氷結が・・・

特殊攻撃がブレスしかないアヴェイロンは硬くてHPが多いだけの雑魚に成り下がってますねぇw

話し変わって・・・
カンストプリはVIT聖霊でガチガチなんですが、ヒールに若干の不安があります(プリで5.4kくらい)
なので、FAI聖霊のヒーラーの作成を開始しました。
現在値
BLv51
ジョブ 冒険者35 ヒーラー41 メイド31
LINK開けは相方の白さんとやるつもりです(*・x・)b
今月中に頑張って上位連盟行ける位まで育てようっと

コメント

Secret

レア運ありすぎ(゜∇゜)


レベルを70まであげたらリンク開け開始しましょ(゜∇゜)

No title

>白さん
お金は上げないよ?
それはではガンバってレベリングだねぇ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

