
--/--/-- --


また更新忘れてたorz

2010/04/11 Sun

お久しぶりです。のるんです(*・x・)ノ
またブログの存在を忘れて更新するの忘れてましたorz

さて今回もルシエルの近況でも書きましょうかね(´・ω・`)
と言ってもねぇ・・・
箇条書きでいいか(*・x・)

・プリカンスト(BLv99 JLv69の85%)もうちょいでプリもカンストするね~
・育成用アサがもうちょいでカンストしそう
・無詠唱WIZが85Lvで飽きた(*・x・)
・アチャメインのSDがお蔵入りになって、今度はアサメインでSD作り始めた

そして最近一番頑張ったこと・・・
33_+7ハイネス神滅
投資総額・・・10Mちょっと!!
意外に安く出来て良かったですヾ( ´▽`)ノ

SD育つまで白さんにでも貸すかね(*・x・)

~~~~本日の鷹さん~~~~
飽きたので終了しますw

コメント

Secret

No title

いろいろやりすぎ、飽きすぎだろjkwww

新しいブログのほうもリンク追加しといてぬ。w。

http://nekocha888.jugem.jp/
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

