スポンサーサイト

--/--/-- --


またまた障害だよ・・・

2010/03/15 Mon

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ

ルシエルでまた接続障害が起きましたよ・・・しかもまたディオネだけとかね・・・
日曜の夕方に落ちて、復旧したのが月曜の昼でした
夜間対応者とか休日対応者とか居ないのかな?運用に・・・
前の保障期間中にまた同じようなトラブルで、同じような対応とかさぁ
ユーザなめてんの?って思っちゃっても仕方ないよね・・・
改善しようぜ・・・運用さん(´・ω・`)

さて、今回はたまたまシーラ回しをしてたおかげで難を逃れたお話です
アサ子のジョブ上げのためにマジ子と一緒にシーラ周回をしていました
その時にインフォメーション(課金アイテムのメガホン使ってユーザが鯖全体に飛ばせるメッセージのこと)で
鯖の異常を知りました
したらばを見に行ったら、またディオネ鯖のみ接続障害とのこと

管理がどうなってるかは知らないけど、シーラ周回は普通に出来てました
恐らく連盟本部から出ようとしたら障害にひっかかったでしょうけど、本部内で回してる分には問題ないようでした

他に出来ることなくなっちゃったので、ひたすらシーラを回す
ジョブがカンストしても回す
300人くらいのシーラさんを倒した結果・・・
ヴァルキリーガードが5個ほど手に入りました!!
その日はそのまま就寝(落とすと入れなくなりそうなので、本部内でそのまま放置したよ~)

朝起きてもまだ障害中だったのでまたシーラ回してました
そこでふと・・・クイーンウィリーって本部から出なかったよね?と思い、障害に飛び込むつもりでやってみました
まぁ、普通に出来たんだけどねw

クイーンウィリーを回すこと数回・・・
31_秘蹟結晶
秘蹟結晶ktkr!!
びっくりしたよw
その後、病院に行って戻ったら普通に復旧してたけどねw

秘蹟売ってヴァルキリーガード売って貯金が9Mくらいになった矢先に・・・
+6アドムシス売りますっての見つけたんで交渉してみました(*・x・)

9Mでの販売を考えているとのことだったけど、交渉の結果8.5Mで購入することが出来ましたヾ( ´▽`)ノ
交渉らしい交渉はしてないし、即金が欲しかったのかな?(´・ω・`)
これでマジ子さんの装備はほぼ完成(*・x・)b
後は強化するくらいかなぁ~?

~~~~本日の鷹さん~~~~
32_3月15日の鷹結果
フェニックスの羽を仕舞い忘れてますね、はいorz

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

