
--/--/-- --


いやはや酷いねぇ

2010/03/15 Mon

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ

ディオネ鯖でまたログイン障害が起きました。ってかこの記事書いてるときも障害中です(´・ω・`)
前回のログイン障害の保障期間中に同レベルの障害が起きるとか、管理してるのか?と言われても仕方ない気がします。
ルシエルの運用って休日対応者居ないのかな?
さて、障害発生時に僕はたまたま青連盟本部でシーラ周回をしてジョブをあげていました。
どうやらMAPの切り替え(管理鯖の切り替え?)をしなければ大丈夫みたいで、シーラ周回は問題なく行えました。
※試しに別キャラで外から本部内に入ろうとしたらフリーズしたので、中から外にも出れない状態になりましたけどねw

そんなこんなで、大型アップデートと新職実装前に主要キャラの育成がほぼ完了しましたヾ( ´▽`)ノ
内容はこんな感じ
・ヒラメLV80
 冒険者LV50 ヒーラーLV50 マジシャンLV35 ソードマンLV35 メイドLV50 エクスLV30 マジックナイトLV30

・AGIアサシンLV80
 冒険者LV50 アサシンLV50 アーチャーLV35 ソードマンLV35 ヒーラーLV35

・無詠唱マジLV80
 冒険者LV50 マジシャンLV50 ヒーラーLV35 メイドLV50

・SDガンスリLV69
 冒険者LV50 アーチャーLV50 アサシンLV35 ガンスリLV43

養殖用のエクスはぶっちゃけ適当なのでジョブ上げは行っていません
一応晒しておくと
・青エクスLV74
・赤エクスLV73
って構成になってます(*・x・)

障害が起こらなかったらSDガンスリの育成をしてたところなんだけどねorz
まぁ、アップデートまでもう少し日があるからカンストまでは持っていけると思います(*・x・)

~~~~~本日の鷹さん~~~~~
昨日記事をかかなかったから2日分あげます
29_3月13日の鷹結果
30_3月14日の鷹結果※右下のクローバーはドロップじゃなくて倉庫に入らなかっただけです。念のため

何気にエンジェルブーツが出てないw
寝起きの日課になりつつある鷹さんでした(*・x・)ノ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

