
--/--/-- --


今日はメンテだねぇ

2010/03/10 Wed

おはようございます、のるんです(*・x・)ノ

昨日の夜、部屋の外を見たら雪が積もってました!
3月なのに寒いわけですねぇ・・・
これって異常気象なんじゃないかと思えるほど天気が不安定ですねぇ、最近(´・ω・`)

さて、今日はルシエルがメンテでございます
来週に大型アップデートが来るので、その準備とかあるのかな?
時間通りに終わって欲しいものですねぇ・・・

何かやる時は、まず告知を出して欲しいものですねぇ
不具合起きたときもそうだけどね(´・ω・`)

さて、本題?のルシエルについてですが・・・
無詠唱マジ マジで楽しいwww

メルフェスなしでも無詠唱に届きます(*・x・)
なのでアクセを邪神の囁きにしたいのですが・・・
ぜっんぜん売ってないorz
少し前はかなり売りが出てたのに、人が欲しいときに限って売ってないのは仕様ですか?orz

アップデートが来るまでにマジ子をカンストさせたいので、しばらくはマジ子の育成に専念しようかな(*・x・)
まぁ、アサ子の6-2道中で吸わせるだけだけどねw

~~~~本日の鷹さん~~~~
25_3月10日の鷹結果
またメルフェスktkr!!

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

