スポンサーサイト

--/--/-- --


(´・ω・`)ショボン

2010/03/07 Sun

読んでる人いるか知らないけど、居たらこんばんわ。のるんです(*・x・)ノ

土曜にCABAL友達のぷるたんの結婚記念パーティーなるものに参加してきました。
何気に初対面だったけど、やっぱりぷるたんだったねw
細かい感想は控えるけど、お二人の末永き幸せを心から祈っておりますヾ( ´▽`)ノ

さて、今日もルシエルネタでお送りします

金曜くらいかな?ジョブ上げでシーラさんをひたすら回していました(*・x・)
前回やったときはシーラさんツンツン状態でドロップすらなかったのですが、今回は・・・
22_ヴァルキリー2個目
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!
画面上部にスクショ撮った形跡が残ってますが、そこでも出てますw
この日は合計4個出たのかな?
相方っぽくなってる白さんとウマウマしてましたw

後は・・・
アサ子がカンストしました。現状ので2キャラ目のキャップ到達になりますねぇ
6-2道中の引き回し狩りやってたんだけど、1セット10分で25%くらい上がるのね・・・
かなりのんびりやってもこれだよw
アサの狩性能・・・侮れんw

~~~新企画 本日の鷹さん~~~
え~・・・
唐突ですが新企画のお知らせです
やることは簡単

1日10鷹

以上です

とりあえず本日の上がり分は・・・
・天使靴@2個
・マナスピG@60個
・修羅の拳@2個

現在の討伐数は50
何匹目でメルフェス出るかなぁ?
コメで予想して、正解した人にもれなくプレゼントでもしようかねw

だから・・・
コメントくれ!!!

では、おやすみなさい(*・x・)ノ

コメント

Secret

迷ってます。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

>ブルーダイヤモンド さん
知りませんよ・・・
ってかなんでここにコメントをしたのか知りたいところです(´・ω・`)
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

