
--/--/-- --


(*・x・)・・・

2010/02/21 Sun

こんばんわ、のるんです。

今日は午前中に超気合を入れて部屋の掃除をしてました。
ついでに少し模様替えもしたので、気分が変わっていい感じです。

さて、今日もルシエルをやってましたさ。

ひたすらLv上げてたけどな!

ずっとコナ ずぅ~~~っとコナ たまにシーラ(*・x・)
途中コナのクエである5-5をクリアすると言う多大なミスを起こしたけど、
現在の相方(たぶん)の白さんが受けれるようになったので問題なし♪

現在 Lv77の85%
明日(日付的に今日)は出かけて夜まで戻らないけど、白さん次第でLv80(カンスト)までいけるんじゃないかな?

あぁ、後ね
エンシェントガードが安かったから買ってみた
おもむろにG級防具を3個ほど買ってみた
所持金が7M→300kまで落ちたw
天使の輪買って根源埋めるのはいったいいつになることやら(*・x・)

今日は画像はないよ~ネタもなかったしね!

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

