
--/--/-- --


今日も今日とて

2010/02/17 Wed

こんにちは、のるんです(*・x・)ノ

ルシエルブログに変更後1回目の記事になる訳ですねぇ・・・
今だに読んでくれている人居るのか疑問です(´・ω・`)

さて、本日のは御題は・・・

『奪取結晶』について の前に
ルシエルやってない人のためにちょっと「Le Ciel Bleu~ル・シエル・ブルー~」の解説を・・・

興味ない人はここで戻ってね♪

で、解説すると・・・
2DタイプのMMORPGで某ROに結構似てます。
元RO廃人だった僕からすると、どこか懐かしい感じがして楽しんでいます。

詳しいことは

http://ciel.ujj.co.jp/

嫁(ぁ

で、本題

この奪取結晶と言うのは、簡単に言うと、敵をスキルで倒すとSP20回復するっていう代物です。
落とす敵は「グリフォン」って敵なんだけど、個体数がめっちゃ少なく、MAPに2匹しか沸きません。
しかも中々の争奪戦を繰り広げられているので、下手をするとお目にかかれないかも?な敵ですよっと。

で・・・今日の昼間なんとなく行ってみたら・・・
2頭独占に成功(*・x・)
そのまま狩ること1時間強・・・

奪取結晶
出ました。はい。

相場的には1.4~1.6Mくらいで中々の高級品です。
自分用にはすでに持ってるので、売りに出そうと思ってますよぉヾ( ´▽`)ノ

ついでに総討伐数
グリフォン討伐数
これで合計2個出してます。はい。

ルシエルはまだ正式オープンしたばっかで不安定なところも多いけど、システムは面白いと思うよぉ!

興味あったら是非手を出してみてください♪

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

