スポンサーサイト

--/--/-- --


やっべぇ~・・・

2009/12/29 Tue

すっかり更新すんの忘れてましたorz
まだ来てくれてる人いんのかな?このブログw

ってことで、近況をざっと箇条書きにしてみたよ

↓開くと見れます
CABAL
・FBが122LVになってます
・意思ヴァンプエポ買いました
・BL育ててます(プロキ予定)
 まだLv60くらいで飽きつつある・・・w
・爪キャンは2キャンならESCでも可能に
 1キャンはタイミングわからない・・・orz
・戦争用ギルド作りました

Peperman
・某友人に誘われて始めてます
・ショットガンコンプリートしました
・獣人+ショットガンで近接撹乱泥仕合が大好きですヾ( ´▽`)ノ
・ランクは15か16くらい

リアル
・お部屋カスタマイズ中
 残り必須パーツはダーツボードかなぁ
・仕事がつまらないです
 PC電源入らないって言うからダッシュで行ったら電源抜けてるとか勘弁してくださいよ・・・

ダーツ
・今の職場に移ってからハマってます
・カウントアップ最高642点
 平均は400前後 たまに200台とかで泣いてます(´・ω・`)
・レーティングはしらねww

っとまぁこんな感じかなぁ
思いついたらちょくちょく書いていくよ

CABALブログのはずが普通のブログになりそうで怖いわww

コメント

Secret

戦争BLはつまらんよ(´ω`)

No title

普通のブログでもいいじゃまいヽ(´ー`)ノ

のほほんと~まったりと~(´ω`)=3
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

