
--/--/-- --


復活\( ´▽`)ノ

2009/09/04 Fri

パソコン直ったぞぉ~~~ε===\( ´▽`)ノ
詳しい原因は不明だけど、OSを入れなおしたら直ったから
たぶんOSが異常だったんだろうねぇ・・・(´・ω・)

外付けHDDを1万ちょっとで買ってきて、1CDOS使ってデータを救出した後にOS再インストール
ショップに持ち込んだら2万円以上かかるから、まぁ安く直せたのかなぁ・・・と(*・x・)

とりあえず、いろいろ教えてくれた某WAの人!!

マジでありがとございます♪

あなたが居なかったらショップに持ち込んでた可能性が高いです\( ´▽`)ノ
見てくれてる分からないけど、この場を借りてお礼しておきます(*・x・)b
復旧中もいろいろアドバイスくれたお陰で問題なく作業を完了できましたさぁ!

さて・・・PCも直ったことだし・・・
またCABALを生活の一部にしましょうかねw

とりあえず、WIZが160になったよ\( ´▽`)ノ

コメント

Secret

No title

|ω・`)nいろいろあってカバルにINできないじょうたいのもふもふです・p・





・・・・いつになったらINできるのだろ・・・

No title

もふたぁ~ん。・(TωT)・。
待ってるから入れるようになったら来てねぇ~\( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

