
--/--/-- --


バトンがきたぉ!

2009/08/25 Tue

ちゃっそんからバトンが来たからやってみるよ\( ´▽`)/
Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 .∮Norn∮/FA/149/♀
   ∮REA∮/WIZ/158/♀


Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 Mars鯖 5CHor13CH


Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 FA→†王族の庭城†
  WI→ブルームーン(スペル忘れたorz)


Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ


Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2年位前に友人の勧めで(途中半年以上休止してたけどね)


Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 PLの灯台のところ


Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 仕事が終わって帰ってきてから
  休日はほぼ終日


Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 連続では14時間くらい?


Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 メイン垢:クリスタルRW3・白ボード・蒼ボード
  サブ垢:緑ボード


Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 いいほうだと思ったら貧乏じゃないと思う・・・


Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 白コア?


Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 覚えてないけど、たぶん必殺B頭s2


Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 製造専用が1人 装備用が1人 後は使ってないキャラに割り振ってる感じかな


Q14 製造は好きですか?
A14 一般製造は頑張りました


Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 ミスティ手・s2M7%Bお墨体を+7に出来ました


Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 インコアをもっと信用したいです・・・


Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ハスキー シュガーポット 矢嶋先生 シャムロ


Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 欲を言えばもっと上昇して欲しいけど、別に今のままでもいいと思うぉ


Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 HP大800 MP大は999束持たせてなくなったら補充する感じ

Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 キューブ実装後未参加


Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 ラストでコアだけ掻っ攫うのどうにかしてください・・・


Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 FA→絶賛いろんな人に貸し出し中
   WI→率4%ラピオブ*2 率7%ダメ34%お墨M頭 M梅お墨M体 増幅7%ミスティ手 
       M梅影チタ足 HP梅ミスリル足 etc


Q23 お気に入りの装備品は?
A23 頑張った敵に率7%お墨M頭かなぁ・・・


Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 好きなスキル:エレメンタルフェスティバル
   使うスキル:FAでもWIZでもGMスキル


Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 FA:GM→キャノン
   WI:GM→キャノン    ^q^


Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 基本参加しない


Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 100M前後を維持するようにしてますです・・・


Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 プラチナと白ボード


Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 赤コア


Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 月額制でもいいから、バンプエポ


Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 駅寄生だろjk


Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 駅の牛・・・もう見たくないけどたぶん毎日見る・・・


Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 ジャイアントリザードフィッシュ マジ可愛いと思う・・・


Q34 PKはしますか?されますか?
A34 自分からはあんまり。やられたら殺ります


Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 BLの爪には憧れます。
   WIも大好きです

Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 慣れてます


Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 Tell Meダンス。再現率高すぎww


Q38 よく踊りますか?
A38 2垢でR出来るけど、放置中は踊ってるかも?


Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 BI


Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 内緒ですーb-


Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 Rのため


Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 友達が増えることかなぁ?会いに行けば小旅行にもなるからねw


Q43 逆に悲しかったことは?
A43 BOTの横行。垢ハックによる友人の引退


Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 チャイナ最強だろjk

Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 チャイナがあれば他はいらない


Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 とりあえず、ユアンさんは露出狂の素質があると思うよ?


Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 プリドかな~エポ的な意味で


Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 プレイヤーを考えた運営をお願いしたい


Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 みんなと一緒にワイワイ楽しむこと\( ´▽`)/


Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 記事読んで気が向いた人はやってみてくらはい




結構・・・疲れるぉ・・・orz

コメント

Secret

No title

ひさしぶりの書き書き|ω・`)
またみにくるよ
l∀・)n

No title

もふたん>
気軽に来て下さい\( ´▽`)/
コメントくれるとやる気が出ますよ(*・x・)b
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

