スポンサーサイト

--/--/-- --


書くの忘れてた・・・orz

2009/07/28 Tue

ちょっと前にギルメンのもんさんがすごいの作ったよ!!

増幅7%ミスティックハンド(WI)!!

前々から欲しいと思っていた1品です(´・ω・`)
ここ最近、全然売りに出ていなかったので是非譲ってほしいと頼み込みました\( ´▽`)/

出物が全然なかったので、相場把握に苦労しましたが・・・
いろいろと値段交渉の末、600Mなら可能とのこと(*・x・)

所持金は400ちょっと・・・う~ん・・・足りない・・・
お金が出来るまで待っていてくれるそうなので、速攻で金策開始!!

顔真っ赤→真っ青になるくらい亡者へ連戦!!
倉庫でほこりかぶってた中エクステと白コアetcを安めで委託販売!!

翌日・・・600Mまで辿り着きました・・・w
約1日で200M稼ぐ・・・まぁ、資産を叩いたからなんですが・・・キモイと自分でも思いました(´・ω・`)

で・・・以前にも紹介しましたが、大量の赤コアがあります
その8割くらい使って・・・

+7増幅7%ミスティ手

出来ました\( ´▽`)/
次はミスリル増幅足か・・・(´・ω・`)
もうお金がありませんorz

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

