スポンサーサイト

--/--/-- --


とりあえず

2013/04/01 Mon

生存はしています。

゜Θ゜)ノ 私です。

4月になったってことで、近況報告でも・・・

以下はそろそろ三十路に突入する存在のどうでもいい日常報告です。
興味ない人は見ても仕方ないからね?

リアル状況について

毎日がエブリデーな感じでギリギリをひた走ってる現状です。

ま~何でこんなとこになったかと自己分析すりゃ・・・
・体調不良によりプロジェクトから外れ待機になる⇒業務時間が減って給料が相対的に下がる
・今の家に住んで2年経過⇒色んな契約更新費用が物凄くかかった
・医療費って高いんだよね・・・orz

が主な原因だろうね。

2月の旅行以後、趣味のカラオケすらほぼ行けてない状態。
行くくらいなら翌日の飯代に回してますからね(;´∀`)

そろそろ必要な支払いとかも終わるから、5月くらいから余裕が出ると思います。
それまではギリギリの所で生きて行こうと思います。
一応、毎日飯食ってタバコ吸えるくらいの生活は出来てるからねw
(タバコやめりゃいいじゃん って意見は締め切りました)

ネトゲについて

基本的にTERAやってます。
本読んでたり、歌ってたりもします。
無課金でも問題なく遊べてるし、やる事・やりたい事がまだまだ尽きてないからね。

CABALは課金チケ入れないと動くに動けないから、もうしばらくお休みです。
ソロはD行くまでが面倒すぎるし、PTで毎回走れって言われるのも嫌なんでね・・・
やめるつもりはまだないよ。一応公言しとく。

体調について
春先は鼻炎が辛いです・・・
睡眠不足になるレベルでキツいです・・・
薬や点鼻薬が地味に痛いです。

手の痺れはまだありますね。
握力は普通に出てるし、なんかもうこれがデフォでいいんじゃね?って感じになってます。
若干お箸が使いにくいくらい。(普通に使えるけど、やたら疲れる)
医者に行きたくても金がねぇんだよ!!ちくしょう・・・orz

精神的には安定中。
某場所へ行かない限りは大丈夫っぽい。(まさか、まだ行けないとは予想外だった・・・)

っと、現状はこんな感じ。

下期(9月)からまたプロジェクトに参加してもらうつもりだって上司から言われたし、
それまでは質素に暮らしますw

以上。まだ20代のどうでもいい近況でした。
また何かあったら適当に書くかな。

゜Θ゜)ノ んじゃまたの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おっつー、色々あれこれ見舞われとりますな^p^

とにかく体の事は心配ね、何するにも資本だからね。
とりあ早く医者に行ける余裕ができるよう祈っとります!

課金できるようになったらまたネバレスで遊ぼうねー
変態の数がちょっと不足してるk(ry

No title

>姐さん
おつありー。ある意味平常運転っすねw
ま~このコメント書いてる時も、眩暈と吐き気に苛まれてるわけですが(;´∀`)

あと1.2か月で戻れると[���羔�](いいなぁ…)[/���羔�]思います(゚Д゚)

No title

むしろまだ30になってなかった事に驚いた(゚д゚)

No title

>せるさん
外見に実年齢が追いついてきましたよ・・・
まぁ、中学生の時に友人から

『部下が居そうだな』

って言われた俺に隙はない
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

