スポンサーサイト

--/--/-- --


【リアル】普段の食事の倍額くらいの珈琲は美味しいですね

2013/02/11 Mon

゜Θ゜)ノ 私だ。

2/10にC茶神奈川勢(私 みちさん おいも)の3人でお茶してきました。

結論:みちさんが可愛かった。

場所はどう考えても神奈川県な東京都町田。

前日+当日の会話より抜粋

前日
みち『集合場所どこにするの?』
゜Θ゜)『町田の西口改札出たとこでお願いします』
みち『おk』

当日
゜Θ゜)『町田着いたけど、どこにいます?』
みち『西口改札なんてないけど、どこだよぉ~』
゜Θ゜)『ぇ・・・?』
みち『中央改札ってのしかないよ~』
゜Θ゜)『横浜線側か!!ごめんなさい、小田急の話してましたorz』
みち『西口って言うから真逆の改札まで行っちゃったじゃないか・・・』

゜Θ゜)+みち 横浜線側で合流

いもこ『西口改札着いたよー』
゜Θ゜)+みち『小田急か!!』

はい、普段使ってる沿線のイメージしかありませんでした・・・
(※町田は小田急線と横浜線の2線があるけど、改札はちょっと離れてます)

開始からgdgっでした^q^
場所を決めたのは私です。ほんとすいませんでした!orz prpr

で、無事に合流。残念ながらいもこはチャイナを着てなかった。
その後、昼食のためにお勧めのつけ麺屋さんへ

煮魚つけ麺 錦堂

以前に水さんも連れて行って、結構気に入ってくれたお店です。
今回の2人も気に入ってくれたみたいで良かったです(´∀`)

お腹が脹らんだところでコーヒーでも飲もうってことで、
みちさんが調べてきたお店へ移動。
地図があったのに迷ったのは内緒です。

宮越屋珈琲

みちさん曰く、食べログで適当に探しただけのお店だったようですが・・・

みち『超うめぇ!!!』(満面の笑み)

みちさんが嬉しそうで何よりです。

その後も・・・

みち『このコーヒーならまた飲みたいな。また来るか!』
みち『値段的な価値は普通に超えてる。超旨いぞこれ!!』

と大はしゃぎ。可愛かったです。
(シューさん居たら脳汁出るレベルでしたよ。たぶん)

俺は珈琲を飲む習慣があまりないですが、それでも美味しいと思いました。
美味しいコーヒーはブラックでも美味しいですね。
普段飲んでるMAXコーヒーとは別物でした。

値段はリンク参照して見てください。
普段の俺の食費の倍額くらいで1杯飲めます^q^
まぁ、それくらいの価値はあると思いましたけどね!
財布が回復してきたらまた飲みに行こうっと。

その後、15:30くらいでいもこが離脱するまで雑談タイム。
CABALのこと、みちさんの珈琲知識の清聴、なんか良く判らん話etc・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね(゚Д゚)
時間になったので、いもこ離脱。

あ、いもこからちょっと早いバレンタインチョコ(ラスクだったけど)貰いました(゚Д゚)

いもこ『女子力で負けないように持ってきたよ!』

゜Θ゜)(あれと女子力競うのか。まぁ、頑張れ)
と思っていたりいなかったり。

何にせよ、予想外でした。
いもこ、ありがとう!!!!

いもこ離脱後、みちさんとカラオケへ。
がっつり3時間。もうちょい歌っても良かったかな?って感じでした。
まぁ、腹八分目がいいって言うからね(゚Д゚)

カラオケ出たのが19時くらい。

゜Θ゜)『晩飯どうします?』
みち『矢部(横浜線)に美味しいスープカレーの店があるみたいだけど、行ってみるか?』
゜Θ゜)『ういっす』

ってことで、矢部へ移動。

駅前・・・何もねぇええええええええ

びっくりするくらい何もない。吉野家だけはほんとどこにでもあると微妙に関心したくらい。

駅から少し歩いたところにお店はありました。

Kuu

野菜たっぷりなスープカレーでした。
結構美味しかったです。
ただ、スープカレーって食べたことなかったので、
ほかの味が判らないから何とも言えない現状w

店内はお洒落で雰囲気もいい感じ。
女の子連れて来たら喜ばれそうな感じでした。(誰か一緒に行こうよ・・・orz)

そこでもみちさんと雑談。
気が付いたら21時過ぎてましたw
楽しい時間って(ry

満足したところで町田まで戻り解散。
久しぶりに人間らしい休日を過ごした気がします。

今度は関東勢で珈琲のみに行きたいね!!

゜Θ゜)ノ では、またの

コメント

Secret

No title

>>松本さん

なに勝手に萌OSNヲチやってんですか^p^
いやしかし、神奈川オフ楽しく美味しく盛り上がったみたいですねw

そして、いもこ、競う相手ry

No title

>姐さん
松本って誰だよ(゚Д゚)

偶然生まれた萌OSNだったから仕方ないでしょw
もうオフ会ってか、普通のお茶会っすなw

No title

町田の西改札集合で、みちさんが町田に改札は一つしかないと言っていた時点で「あ、小田急か」と把握してた僕がいます(∵)テヘペロ

ちょっとかっぱぁぁ、ややこしやが抜けてるじゃないかー!
やり直しや(布教しようとしている

No title

いや~、このレベル以上の店って少ないもんで(^^;)
つけ麺もうまかった!
唯一、スープカレーが残念だった!

町田もあなどれないね♪

で、一食分の倍だというのは、私も変わらないw
それでも、相場よりは安いのさ(^^;)
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

