スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】クリスマスプレゼント?

2012/12/24 Mon

゜Θ゜) 私だ。

今年もそろそろ終わりに近づいてますが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は今日も平常運転です。


まぁ・・・世間はクリスマスらしいですね。
私にとってはいつもと変わらない日ですけどね^q^

で・・・まぁCABALやってたわけですよ。

(゚Д゚)「RH行きたい!」

との一声により、城2に行くことに・・・

叡智+8エポ
゜Θ゜)?!

ジニー前のやつの箱から出ました。
びっくりしたね・・・w

終わった後にとりあえず5Gで叫んでみたところ、我らのギルマスが買い取りたいと言いました。
身内価格ってことで相場の7割くらいで販売完了。
PTM全員に+1Gの収入 うめぇ(゚Д゚)

その後、エナ2へ。
SS撮り忘れてたけど、バイクブルー出ました(´Д`)

こいつは私が買い取り。
360Mくらい?実質は320Mで買い取り。うめぇ(゚Д゚)

そして、まだTリン持ってない人が居たので拉致ってテラニーへ・・・

Tリン
゜Θ゜)?!?!

出たよ・・・w
人によっては300以上回っても出ないのに、今日に限ってはアッサリと・・・w

そして、マキナスへ・・・
ここでもSSないけど、プラメ足(WI)が出ました。
OP的には微妙だったけどね。

何か今日は凄いドロップが良かったです。
8エポドロップとか初めて見たよ・・・
バイクの取得業績が欲しかったのは内緒です^q^

~おまけ~
クリスマス当日に出たわけじゃないけど、書き忘れてたからついでに載せてみる。

ダメ16OPプリデウスjpg
エナ1周回 252周目にしてやっと実用圏内のプリデウスが手に入りました。
まぁ、7ブレと比べると安定は悪いです。
DEFの低い相手限定でマテ3時にのみ7ブレを上回ってくれる感じかな。

さて、今回はこの辺で。

では皆さん、聖なる夜を楽しみましょうか。

゜Θ゜)ノ またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

N鯖に本気で格安叡智エポ8買いに行こうか迷ってたところだったんでちょうど良かったとか言えないw
しかし昨日は大量だったねぇ。
ここんとこタイリンも立て続けに出てるし、嫁ちゃん、じゃりさんのも一気にとってマキナスツアーに切り替えたいところだ、うん。

あ、メドさんェ・・・

No title

メドさんェ・・・^p^

あ、今度かっぱのブログ相互しておくね( ゚д゚ )ノ

No title

>おいちゃん
びっくりするほどでたねw
速攻で換金出来てこっちもありがたかったよw
メドさんぇ・・・

>いもこ
ほーい、了解
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

