
--/--/-- --


【CABAL】(とりあえずの)強化完了

2012/12/16 Sun

゜Θ゜) 私だ。

先日、岡山の友人からブドウと梨が届いた。
前の方の記事でもあるけど、その人からの郵便物を受け取るテンションは異常。

配達員の人が軽く引くくらいのハイテンションでいつも受け取ります。
美味しいものって凄いよね・・・

で・・・梨なんですが・・・

岡山産の梨
゜Θ゜)・・・でけぇ!?
子供の頭くらいのサイズでしたw
少し冷蔵庫の中で熟成させてから食べるんだ~(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、本題です。

いくつか前の記事で紹介した滅殺ミスオブですが、
とりあえずの強化が完了しました。

+11滅殺ミスオブs1
ここまで来るのに白コアがざっと400個くらいでした。
まぁ・・・運がいい方なのかな?

ここから先はPコア使用予定です。
後発組の私は自前のPコアなんて持ってないので、
代行もしくは自力引きしかありませんね。

必要なのはお金か・・・
1回分くらいは貯まってるんですけどね(´Д`)

まだ白エクまでほど遠いのでのんびり金策しながら代行待ちでもしますかね。

実装出来ればMATK+40くらいされるんだよなぁ・・・

ワタシ マダマダ ツヨクナリタイ アルヨ

ってことで、さらに高みを目指して!
のほほん~まったりと~頑張りましょうかねぇ~。

では、今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

岡山なら桃がおすすめやでー
清水白桃がいいよ

No title

>名無しさん
ふむふむ。
桃も好きだから興味ありますね(´∀`)
覚えておきます(`・ω・´)

No title

岡山の1個3000円の桃食べたことあるけど、果物があんまり得意じゃないあたしでもすげえええ!って思ったぉw
お土産で貰ったので、自分では絶対に買えませんけどね!
1個3000円の桃とか・・・・。

No title

>エロメ様
フルーツ王国 岡山
いつかは現地に行って食べまくりたいですねw
そしてお腹を壊す。水分過多的な意味で^q^
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

