スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】シエナB1 TA記録更新

2012/12/12 Wed

゜Θ゜) 私だ。

何となく新しくWI作ってみて遊んでたら、こんなもんが出た。

滅殺シトリンオブ(ダメ16)
滅殺のダメOP しかもs2
反応に困った私がそこにいました。

ここで運を使い果たしてたらいやだなぁ・・・


さて、本題。

の前に・・・

+11狂暴オブ(エクステ済み)
強化待ちだったこいつを、モチベ維持のために実装しました。
これで、MATKと増幅をそのままでダメが+24されました。

前回との変更点
・上記オーブの実装
・聖水を変更 賢者+致命 ⇒ 賢者+マナコン
・箱は基本的に無視(クリア後に出来る限り回収しました)
・移動手段の変更 ダッシュ+フェード ⇒ バイク移動(+11RW3です)
・傭兵を変更 ユアン ⇒ FA傭兵(エピック)

主な変更点は以上です。
傭兵の変更は試験的にやってみました。
結論としては、ユアンの方が早いです。TAのお供はユアンが正解っぽいですね。

今回も動画撮影をしたので、良かったら見てやってください。

シエナB1 TA 8分57秒

まだまだ細かいミスは多いですね。

まぁ、12月12日 20時の時点で3位にランクイン出来ました。
2位の人のと差は20秒ほど・・・壁は厚そうです。

さて、今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ぱねえええ!
すごいですよ・・・。
なんですかその火力は・・・・。
羨ましい・・・・。

No title

>エロメ様
かなり頑張りました。
火力が何か酷いことになってるのはGMバフのせいですw

正直、火力差は殆どないと思いますよ?
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

