スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】6倍お疲れさまでした

2012/12/10 Mon

゜Θ゜) 私だ。

6周年イベントの一つである経験値6倍イベントが終了しましたね。

みんなのアイドルのにーたん()がこのイベントを利用し、
2キャラを190にする暴挙快挙?を達成しましたね。

私も無事カンストすることが出来ました。

5周年の時は居なかったのですが、こんな感じだったのでしょうかね?

それと惜しむべきはSIGイベ。

前回は8%だったらしいけど、今回はなんで7%なんでしょうかね?
そのせいか?今回はあまりやってる人も居なかったようです。
まぁ、手を作れたから私的には満足です。
(理想を言えば足も作りたかったけど、防止剤的な理由で見送り)

そして特別MOBの存在。
最初は物珍しさで探したりもしてましたが、キムザクさんの耐久力に萎えました。
ペット放置用にしかされないイベントMOB。一体何がしたいのでしょうかね?

まぁ色々ありましたが、今後も長くこのゲームで遊びたいものです。

~~募集中です~~
ブレード製造始めました。
つきまして、s1チタニウムブレードを募集してます。
拾ったらご連絡を頂ければ買い取らせて頂きます。
~~~~~~~~~

6周年なので、6倍・・・
30周年とかなったら30倍になるのかな?とふと思った私でした。

゜Θ゜)ノ またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

どーも。にーたん()です。
第1週の日曜も出来ていたらもう1キャラカンストしてました。
暴挙上等(`・ω・´)

No title

>だんぷるさん
おぉきもいきもい。
流石ですw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

