スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】ポロリもあるよ?

2012/12/07 Fri

゜Θ゜) 私だ。

最近は安定してる日が続いてる。いいことだ。
そろそろ運動しても大丈夫な気がしてきたな。

明日から本気出す!

さて、今回はサブWI育成中のお話だ。


前ににーたんぷるたんに教えてもらった城1のオーク無限?沸きを利用して
サブWIのREAちゃんの育成なんぞやってみた。

まぁ・・・予想以上に美味い・・・軽く引くレベルで美味かった。
121⇒130が2時間(途中に昼食+買い出し+家事含む)で上がった。

で・・・マテクエなんでやってみた。
亡者B2のフレイムファイターゾンビ70匹・・・面倒だな・・・

メインFAを起動し、さくっと攻略。
1週目で沸き待ち含めて47匹まで到達。
んじゃ、残りは2週目だな。ってことでクリアまでしてみました。

キリアン核
何か出たよ(;´∀`)

狙ってる時は全然出ないくせに、なんでこういうとこにポロリするかな!君は!!!
戻って委託見たら、最低価格で950M 在庫はわずか4つ。
相変わらず出難いみたいだね。

とりあえず、サブで使うか売り払うか身内に流すかは考え中。
欲しい人居たら教えてください。安く譲ります。

蛇足的に2週目のキリアン箱ドロップは・・・

ガードベルト+3
お前も十分珍しいな!おい!!
突っ込み要素に溢れた亡者B2(2週)でした。

~~業務連絡~~
業績狙いで下級コア・インハン・シュペ・防止剤を未だに募集しています。
素材は+10まで来たので、特にインハン・シュペをお持ちの方は
是非ともお声掛けをお願い致します。

それじゃ、今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ またの



~旦那の独り言~
お米ネタが思った以上にヒットした人が居たようです。
大いに笑っていただいたようなので、俺も嬉しいです。
(笑)は世界を救うと本気で思ってる、私でした。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

お米ネタ最高っす!!!

あたしは今ちと忙しくてカバルできないけど、インしたときはきゅうり臭楽しみにしてます!!

No title

>エロメ様
気に入ったようで良かったですw
忙しいようですが、身体を壊さないように気を付けてくださいね~。

あと、きゅうりはそこまで好きじゃn(ry

No title

キリアンええのおおお( ゚д゚ )

安さにもよるけど、くれるなら欲しいです(´・ω・`)

No title

>いもこ
身内価格の相場の7割くらいかな?
まぁ、時間があったらゲーム内で交渉してくれw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

